« 1月24日 | トップページ | 寒くない »

2009年1月25日 (日)

めっちやいい天気!

キャビンは快晴!
市内は曇っているとか?
道もまったく問題なく、ノーマルでも通行可。
市内から小1時間で、雪国が味わえる。
昨日作成されたかまくらが、昨日のマイナス6度の気温で、さらに強固に!
一面の雪をお楽しみ下さい。

« 1月24日 | トップページ | 寒くない »

天候」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、よしだ家です。
昨日、三男の保育園のお友達一家と、
久しぶりに行って来ました。

例年の雪の多さでは無かったですが、
作れない量ではなかったので、
今回も少し小さめですが、
「かまくら」を製作して参りました。

詳しい内容は、写真と共にHPの投稿欄に、
投稿させて頂きたいと思っています。

健在との事で、みんなで大喜びでした。

メールを受信しました。
相変わらず、子供達の表情の、いきいきした写真でした。
今年は、トトロかまくら。
公開しましたので、ご確認下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531870/43848514

この記事へのトラックバック一覧です: めっちやいい天気!:

« 1月24日 | トップページ | 寒くない »