« 雪情報・・・カマクラ | トップページ | 1月29日です。晴れ、曇り? »

2011年1月25日 (火)

ブログのリンクが増えました

季節を問わず、家族揃ってやってきて

カモノセキャビンを1日満喫する某吉田家。

今回追加したのは、

同じ京北で料理屋さんをされている

どこかマスターと性格の似ている自称ハスマン。

「○○ちゃん(自称ハスマン)とこの料理はうまい!」

マスターも褒めることしきり!

店の宣伝ではないですが、

時々はブログも覗いてみてください。

« 雪情報・・・カマクラ | トップページ | 1月29日です。晴れ、曇り? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

今後ともよろしく!
やっと来れました>お気に入りに登録です。
今日マスターの所にお邪魔です!顔の事で電話してあげて!わたしからとは秘密で~お願いね

何かあったんでしょうか。
何となく、こわくて電話できません。
さりげなく、聞いてみようか・・・。

心配な投稿でこめんなさい!
ただの打撲でした、診断済みです。
次会われた時は笑い話で済みそうです>>>

土曜日に、行ってきました。
明るいところで見ると、なかなかの迫力でした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531870/50682785

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのリンクが増えました:

« 雪情報・・・カマクラ | トップページ | 1月29日です。晴れ、曇り? »